よこくんの開運ブログ

はじめまして パワハラで追い詰められて統合失調症で5回入院 不思議な体験を通じ見えない世界があることを知りました。 その世界を知ることでこの試練を乗り越える事ができると信じ 開運関係のことは独学で学び占いも自分でできるようになり ました。世の中のために少しでもお役に立てればと思い ブログを開設しました。よろしくお願いします。 スピチュアル、動物、自然など癒されるものが大好きです

初めまして!ブログを始めました。 見えない世界を見たいから開運関係を調べ占いもできるように なりました。よろしくお願いします。 動物、自然が大好き

大連に住むりんりんちゃんとは
最初国際的な婚活サイトで9月に知り合い
個人メールでやり取りしている

10月に大連で会い、日本語のできる姉さん同伴で
デートした。

11月に入り
りんりんちゃんと僕の将来をルノマンカードで占った
・来年8月に大連で結婚し愛知県に移住
・子供は授からない
・僕は副業で大金を手に入れる
・マンションから大きな家に引っ越す
というものだった

破局の危機もあった

僕は東条英機の生まれ変わりだと思っていて
業を背負っている
それを清算するのだと靖国神社にいき
英霊に謝った

そして幡豆郡にある三ヶ根山にA級戦犯
の遺灰をまつり世界平和を祈願する碑があるが
占いとネットでここを参拝しなければならないと
でて参拝した

りんりんちゃんにこの話をメールした
ちょっとてんぱって変な文章になっていた
返事がいつもより遅く嫌われたかな?
と思いタロットで占ったら死神のカード
この恋終わったなと別の中国人女性を探し仲介業者に
申し込みした瞬間、りんりんちゃんから号泣メールがきた

部屋の電球が突然切れて不安になったからという理由だ

僕は占いはあまり考えない方がいいと思っていた
占いに振り回されていたので
この事件以降、自分の意見を優先し占い、悪い結果がでたら
次の行動手段を提示し占い、良い結果がでればそのやり方にする
ことにした

次のメールがきた、なんで大連で結婚式をしないのか?
最後の親孝行で絶対に結婚式は日本ではなく大連で挙げたい

死神のカードは日本を想定した結婚式はいけないという暗示だったのだ

でもルノマンカードで幸せになるとメールしたら上機嫌だった

Message body

 こんにちは
  こんな褒めてくれてありがとう 私も大好きです
  あなたが優しいところ大好きです 私を大切にしてくれるの
  気持ちすごく大事です!! 一緒に幸せなりますね
  昨日部屋の電球を壊れてました、小さな懐中電灯あったので助かりました、
  後で新しい電球買いに行きます、チェンジできるかなぁ、こんな時お一人暮らすの
  やはり大変なぁと思う周りには女の子ばかりで、自分でやるしかないね、頑張って
  みます
  うまくできると応援してね(#^.^#)   では またね

      (๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆ 
 8月に中国で普通の結婚式を挙げたい  賑やかなのは望んでない
 中国で結婚してから日本行く時 まだ日本で簡単な食事会を挙げたい
 その時あなたの親友たくさん紹介してね そうだ 日本行ったら
 まずご両親に挨拶行きたいですよ  では (*^-^*)ノ~~マタネー


ある日

気づいたのは見えない世界から自分を開運に導くメッセージ
がたくさん来ているのだと感じた。

守護されていると感じ、交流するために最初は竜神カード
それからタロットカード、ルノマンカード、エンジェルカード
などにはまり、フェィスブックで友達を占ったりして経験を積み
感謝されると共に自信をつけた。

現在では迷いが生じたら、タロットに聞いて
最短コースで開運の道を走ることにしている。

退院しても
無気力、無感情、無関心で部屋は散らかり、将来の不安ばかり考えていた
休日もベッドで横になりあの日の体験はなんだろう?

メッセージは2つ

1.シンプルに考える
2.金の執着心は醜い

そこで神社に行きご祈祷代10万円をはらった
神様に僕の本気度を感じてもらうためだ

家に帰り、まずは断捨離だ!
個人情報を気にしていた郵送物や見ない本、使わない食器
使わない服など、うっとうしく感じたものは全て捨てるか
弟にあげた、換金することは避けた
目的は金ではなく頭に負担をかけたくないからだ

そして今のマンションに引っ越したり
車を買ったり
オークションでアンティーク家具を買ったりした
部屋の中も気に入ったアンティーク家具や絵画、絵で飾り
神棚もつくり、リラックスする生活空間を作った


このページのトップヘ